黄金の〇〇で差をつけろ!

 

 

んにちは!こーせーです!

 

 

 

皆さんはいつ、

どのタイミングで

プロテインを摂取していますか?

 

 

実はプロテイン

摂取するタイミングで

筋肉にアミノ酸を運ばれる量が

3倍も変わってくるんです

 

 

この積み重ねがあなたの

筋肉の成長を左右します!!

 

 

このままでは周りの人に

置いていかれるだけです!

 

 

そんなの嫌ですよね?

 

 

では、そのタイミングを

ご紹介しましょう!

 

 

それは

 

 

 

 

筋トレ後45分間の

ゴールデンタイム

 

 

です!

 

 

なぜ、この時間かと言うと

 

 

体内のアミノ酸がタンパク質に

変わり筋肉を形成する作用

(タンパク同化作用)が

この45分間がピークだからです!

 

 

人の体には無数のアミノ酸

存在し、日々タンパク質の

合成、分解を行なっています

 

 

つまり、

筋力アップのチャンスは

筋トレ後45分以内

ということになります!

 

 

f:id:kk-ww0402:20190126211322g:image

 

 

レーニング後に

すぐに飲めるよう

 

今すぐ

プロテインを小分けにして

用意しておきましょう!

 

 

プロテイン

うまく利用し有意義な

筋トレLIFEを送ってください!

 

 

今回は以上です!

 

 

筋肉をつけて

モテたいあなた!

 

 

いいね、コメント

読者登録をお願いします!