プロテインってなに??

 

んにちは!こーせーです!

 

 

   

突然ですが皆さん、

プロテインとは

何か知っていますか??

 

魔法の粉?

薬?

飲んだらでかくなるやつ?

そもそもプロテインってなんだよ

 

というように、

知識がない人はこのように

思うのではないでしょうか?

 

 

答えは簡単です!

 

 

 

 

 

 

お肉、魚などの食べ物!!!

(;´゚д゚`)エエー

 

なんか呆気ないですね笑

そう、本当に

ただの食べ物なんです

 

f:id:kk-ww0402:20190119090215j:image

プロテインとはタンパク質を

英語にしただけで

 

辞書でproteinと検索すれば

タンパク質と出てきます笑

 

 

だから

  プロテイン

タンパク質

お肉、魚など

ということになります。

 

 

 

 

でもプロテインって

美味しくないんじゃ…?

それは、昔の話です!

 

 

今はmy proteiniherbなど

海外のメーカーが台頭しており、

おいしくて飲みやすい

プロテインが作られています

 

 

my proteinは味の種類が豊富で

品質、コストパフォーマンス

もいいので

 

これから筋トレを始める人には

是非、活用してほしいと思います!

 

 

プロテインって飲んだら太るの?

という質問をよく受けますが

 

 

正しく飲めば

太りません!!!

 

 

プロテインを「一食で大量に」

ではなく

「20~25g前後を頻回に」

を目安に飲みましょう!

 

 

実は、

肌も爪も髪も全て

タンパク質からできているんです。

 

 

飲めばお肌が綺麗になり、

サラサラの髪を

キープすることができます!

f:id:kk-ww0402:20190119090153j:image

 

つまり、プロテイン

男性はもちろん!

女性にも効果覿面ということです!

 

 

 

今すぐ、あなたの

食生活にプロテイン

取り入れてみましょう!