まずは〇〇から鍛えろ!

 

んにちは!こーせーです!

 

 

今回は、

一番肌が露出している

筋肉の鍛え方について

話していきたいと思います。

 

 

ということは

常に女性や周囲の人に

見られているということ

になります。

 

 

そこを鍛えればわざわざ

服を脱いで体を見せなくても常に

マッチョであることをアピール

できるようになります。

 

 

そして影で女性達が噂をするんです。

 

 

「〇〇さんって

       いい体だよね」   と。

 

 

女性と話さなくても

常に見られているので

女性から見られるだけで

モテるんです!!

 

実際に自分は

直接言われました!

 

 

 

「太いですね〜///」

 

 

その時は鍛えてた甲斐が

あったな!と

嬉しく思いました

 

 

鍛えてなかった時は

女性からは見向きも

されない毎日でした(T ^ T)

 

 

 

しかし今日から鍛えて、

そんな毎日から

抜け出しましょう!

 

 

 

ではその部位とはどこなのか。。。

 

 

それは!

 

 

 

 

 

 

  腕  です!

 

 

 

 

皆さんは腕と言われると

まず初めに

力こぶ「上腕二頭筋

を思い浮かべますよね??

 

今日は上腕二頭筋ではなく

上腕三頭筋」をメインに

話していきたいと思います。

 

f:id:kk-ww0402:20190119224936j:image

 

ではなぜ二頭ではなく

「三頭」なのか。

 

 

それは普段生活で

使わないので

鍛えたら爆発的に

成長するからです!

 

 

この部位は結果がすぐに

出るところなので、

やればやるだけ腕が

太く見るのです!

 

女性の場合は

二の腕痩せ

期待できます!

 

 

ではその鍛え方について

教えていきます。

その方法とは...

 

  

「リバースプッシュアップ」

です!

 

f:id:kk-ww0402:20190119225322j:image

 

画像ではフラットベンチを

使用していますが、

自宅で行う場合は階段

椅子を使ってもできます

 

では説明していきます!

 

リバースプッシュアップの正しいやり方

  1. 仰向けになった状態で寝る
  2. フラットベンチまたは

         椅子を用意して、

         上半身をやや高くする

  3.足から太ももまで一直線をキープ

  4.ゆっくりと体を下げていく

  5.限界まで下げたら、2秒間キープ

  6.そのまま素早く体を持ち上げる

  7.この動作を15回繰り返す

  8.インターバル(30秒)

  9. 残り2セット行う

10. 終了

 

 

リバースプッシュアップの

目安は、15回×3セット。

 

慣れてきたら

セット数ではなく回数を

徐々に増やしていきましょう。

 

  トレーニングのコツ

  • 腕の角度が90°になるまで

       腰を下ろす

 

  • 上げる時は素早く持ち上げる

 

  • 息を吸いながら下ろしていき

       吐きながら持ち上げる

 

  • 足をしっかりと伸ばして行う

 

  • ダンベルやウエイトベルドなどで

       負荷をプラスする

 

 

筋トレ初心者に

ありがちなミスが、

下を向いた状態で

レーニングしてしまうことです

 

 

 

背中を丸めてしまうと

三頭筋に刺激が

伝わりにくくなるため、

注意しておきましょう。

 

 

 

腕を効率良く

太くしたいと思っている方は

常にフォームに

気を配っておいてください。

 

一連の流れは以上です!

 

それではみなさんガンガン

プッシュしていきましょう!

そして、みなぎるような腕を

手に入れましょう!!

 

 

 今回は以上です

ありがとうございました。

 

 

筋肉をつけて

モテたいあなた!

いいねやコメント、

読者登録をお願いします。