筋トレだけでは筋肉はつかない!?筋肉を鍛えるための3要素!その一

 

 

んにちはー!

 

 

 

こーせーです!

 

 

 

今回は筋肉を鍛えるために欠かせない3つの要素について話していきます!

 

 

f:id:kk-ww0402:20190117155829j:image

 

 

 

 

今日、あなたは

これを知ることで効率よく筋肉をつけることができます!!

 

 

 

 

しかし、知らずにやっているのなら今すぐやめた方がいいでしょう!

 

 

それは時間とお金の無駄です!!

 

 

 

では、さっそく紹介したいと思います!

 

 

 

 

その一

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

  

続ける❗️

f:id:kk-ww0402:20190117154409j:image

 

 

 

当たり前だ!

と思うかもしれませんが、これが難しい!

 

 

なぜなら人間はすぐに飽きてしまう動物だから!

 

 

そんなナマケモノのあなたでもこれから始めれば続けられます!

 

 

 

ステップ1

 

 

自分の「ビフォー」の写真を撮っておく

 

 

ステップ2

 

 

理想の体型を手に入れるための「計画」をたてる

 

 

 

ステップ3

 

 

 

忙しい時は「時短バージョン」ブランクを恐れない

 

 

結果はやっていれば必ず後からついてきます!💪

 

 

 

さぁ!いますぐ、自分の写真を撮ることから始めてみましょう!

 

f:id:kk-ww0402:20190118151317j:image